マスターこと黒木です。
いつも粋仙をご利用頂きありがとうございます。
ここではお客様といろいろなおしゃべりをしたいと思っています。
お店やスタッフへのご感想・ご質問など書き込んでくださいね。

※ご予約はこちらへの書き込みではなく、お電話でお願い致します。


  1. いづみ さんのコメント:

    ちかちゃんの友人のいづみです。
    この度はHP開設おめでとうございます。
    近いうちに美味しい地頭鶏もも焼き&チキン南蛮を堪能しにお邪魔しようと思っていますので、よろしくお願いします(^^)

  2. ちか さんのコメント:

    立派なHPでびっくり!
    これで粋仙をもっと色々な人に知ってもらえるので私も嬉しいです。
    会社の人に粋仙のHP宣伝しときました
    自慢のママのこと褒められて娘の私としても鼻高々vv
    もちろん強面のマスターやシャイな(?)ノブの事も気に入って頂けた様子
    近々いづみちゃん達と一緒に食べに行いくのでその時は
    好物のレバ刺とじゅ〜しぃな唐揚げよろしくね♪

  3. 伸行 さんのコメント:

    いづみさん、ちかさん、早速のコメント有難うございます。
    当店にご来店頂いた方や、まだご来店頂いていない方など
    色々な方々とこのHPを通じて、お話出来たらと思っておりますので、
    今後もお暇な時は覗いて頂けると幸いです。

    お店の方もより良いサービスが提供出来るよう、
    スタッフ一丸となって勤めていきます!
    是非またお食事にいらして下さい。

  4. ひでち さんのコメント:

    マスター&ママさんご無沙汰しております。
    東京のトロンボーン吹き「ひでち」です。
    最近帰っても忙しい事が多くなかなか顔が出せないのが残念です。
    4月の末には帰りますので、その時はまた是非寄らせてください。

    この度はホームページ開設おめでとうございます。

  5. ママ さんのコメント:

    村田君 御無沙汰してます。
    ホームページ開設早々コメント有難う御座います。
    いつも気に掛けて頂いている事に感謝の気持ちでいつぱいです。
    次回のご来店、マスター、他スタッフ全員でお待ちしてますね。
    4月が待ちどうしいです.楽しみにしてますよ。

  6. ○○○のママです さんのコメント:

    \_ヘ(ω・`)コンニチハー

     素晴らしいHPじゃないですか!
     素敵です〜 

     とってもとっても 私の大好きなお店です。
     女性一人でも 行けるお店です。
     ぜひぜひ お勧めです。行かれてみて下さいね

     さて クイズです ジャジャン

      私は誰でしょ !

     ヒント
     ホークスキャンプの時期を中心に 県外のお客さんをお連れする
     
    ヒント
     最初に頼むメニュー
     レディース で 生グレープフルーツ チュウハイ(笑)
     
    ヒント
     顔がすぐ赤くなる
     
    ヒント
     こよなく 粋仙を愛している
     
    ヒント
     ホークス命 です。

               
                     
                      
                         正解は ○○○のママです

     

  7. ママ さんのコメント:

    ちあきちゃんのママさんですね!
    ヒントがなくても、すぐわかっちゃいました!
    コメント遅くなりました。今度はいつ頃の予定ですか?
    またホークスの楽しい話題などお聞かせ下さい。
    コメント、とても楽しく拝見させていただきました。

  8. 常連の一人 さんのコメント:

    遅くなりましたが・・
    HP開設おめでとうございます。
    毎日、忙しい日々だと思いますが・・
    あまり無理せずに頑張って下さい。

    常連の一人=だれ??=ママの先輩よ(笑)

    また行きます〜

  9. 子連れFAMILY さんのコメント:

    粋仙→黒木FAMILY様

    HP初めて拝見させて頂きました。

    何度も、美味しい地鶏を堪能させて頂いてます☆

    凄く、落ち着くお店です!!!

    いつも、ありがとうございます★

    要望なのですが。。。。

    座敷を設ける予定はないのでしょうか???

    いつも、子供を含む家族で足を運んでるのですが、

    さすがに、イスでの子連れ食事はつらいものがあります。

    粋仙さまのお考え、経営方針?理念?とすれ違いましたら、申し訳ありません。

    が、少しでも、検討して頂けると、幸いです♥

    これからの、粋仙様の発展と成功を心から応援しております。

    永遠にアットホームな粋仙様で頑張って下さい!!!!!

    又、美味しい地鶏を堪能に伺います。。。。

  10. 粋仙 さんのコメント:

    子連れFAMILY様、貴重なご意見、誠に有難うございます。
    当店には、ご家族・小さいお子様連れでご贔屓にして頂いているお客様もいらっしゃいますので、私どもの方でも「座敷設置」については考えていたところです。
    今回、お客様の方からもご意見を頂きましたので、今後、より皆様が来店しやすい環境を作るべく、検討していきたいと思います。
    また今後の方針の詳しい結果が決まり次第、随時こちらのHPにてお知らせ致しますので、検討の為のお時間を頂けると幸いです。

    これからもより良いサービスが提供出来るよう、励んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。

  11. さわ さんのコメント:

    千葉からの旅行でうかがわせていただきましたが、美味しい地鶏料理と焼酎がこんなに安く食べて、飲めて最高でした。特に心臓の刺身は初めて食べましたが、美味しかったです。らんかん煮が売り切れで食べれなかったのは残念でしたが、これはまたの機会に楽しみにしておきます。あとマスターのトークと美人のママさん娘さんも素敵でした。
    連れの友人達もここで飲ませてもらった美味しかった焼酎や梅酒を、駅ビルの酒屋で土産に買って帰りました。ちゃんとマスターの店の売り上げに貢献しましたよーw
    また宮崎に行ったら是非よらせていただきます。

  12. 粋仙スタッフ さんのコメント:

    さわ様

    先日はご来店頂き有難うございましたww
    らんかん煮につきましては、品切れしてしまい申し訳御座いませんでした!
    次回ご来店頂く時にはぜひご賞味頂きたいと思っております。
    また、焼酎・梅酒までご購入頂き有難うございます。
    またのご来店、心よりお待ちしております☆☆

  13. 子連れFAMILY さんのコメント:

    御回答ありがとうございました。

    是非、座敷設置に期待しております!!!!

    いつまででも待ちます!!!

    それで、座敷設置されましたら、

    是非教えて下さい。

    その時は、毎晩の様に通わせて頂きます。

    それでは、又お伺いします☆

    本日も、頑張って下さい!!!!!

  14. 大阪なおや さんのコメント:

    10/8 お世話になりました<m(__)m>
    大阪から伺った、サングラスかけてましたやましたです。
    いや、本当においしく、伺ったメンバー全員、
    感動していました。
    それに、皆さんの気さくで楽しい雰囲気、
    居心地もよく、あっという間のひと時でした。
    ちなみに、マスター、翌日は綾へ行ってきましたが
    小心者の私と赤い服の彼は、吊り橋渡れませんでした(笑)
    ぜひ、またお伺いできるようにと
    思っていますのでその際はまた宜しくお願いします!
    豊中クン!ってお名前もお聞きしていますがあえて、
    大阪へ戻られた際は連絡くださいね!
    しかし、マスター、ママを筆頭に美男美女揃いで
    参りました。いろんな意味で是非是非、
    伺いますので!!
    ばたばた、うろうろとさせてもらいましたが
    本当にありがとうございました!(^^)!

    ちょくちょくこちらも、のぞかせてもらいます!
    では、失礼します<m(__)m>

  15. マスター さんのコメント:

    大阪のなおやさん綾吊り橋だめでしたかなさけな〜(^^)
    また是非いらして下さいお待ちしてます

  16. 席は端から2番目 さんのコメント:

    連日お邪魔いたしました。
    知人のいない土地への旅行でしたが
    お店のおいしい料理とアットホームな雰囲気で
    非常に楽しいものとなりました。

    土産にしましたもも焼き、
    家人も喜んでおりました。
    「持ち帰りでこんだけ美味しいんやから
    すぐ食べたらどれだけやろ」

    というわけで、再度の宮崎行きへの家内環境は、
    整いつつあります?
    又その節はお邪魔しますので
    よろしくお願いします。

  17. 柿モ さんのコメント:

    HP拝見しました!
    いつも青島太平洋マラソンの折にお世話になっております。
    今年も例外なくスタッフとして宮崎の地に赴くこととなりましたので
    またお店のほうにお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします!
    年に一度(滞在中は連夜伺うのですが……)しかマスターにお会いできないので、毎年同じ質問をされてしまいます。「どちらから?へ〜東京ですか。ここへは紹介ですか?」今年もこの言葉を期待しています。
    おいしいお酒と地鶏を堪能したかったら迷わずGO!ですね。

  18. クロ さんのコメント:

    12月12日夜8時15〜30分頃に予約を入れていた者です☆
    「鳥のレバー」をこよなく愛する娘です。
    マスターをはじめスタッフの皆様の暖かいお出迎えとおもてなしにいつも満足して「また行こう!!」と思いながら帰りました。
    初めて連れて行った母も本当に感動しており、近々家族全員でお邪魔したいと思っています♪その際にはレバーよろしくお願いします(笑)

  19. 粋仙 さんのコメント:

    クロさん、
    こんにちは!粋仙の息子です。
    いつもいつも有難うございますm(__)m
    12月12日は自分は休みだった為お話しする事が出来なかったのですが、お母様にも喜んで頂けたみたいで、非常にうれしく思っております。
    次回のご来店はいつごろになりますでしょうか?(^^)
    またカウンターに座られた際はいろいろお話しましょう!
    ご家族の皆様のご来店も心よりお待ち致しておりますので、是非是非よろしくお願い致しますm(__)m

  20. クロ さんのコメント:

    毎度のクロちゃんです(笑)
    今日も美味しくいただきました。今日は白レバーを食べることができて私たち6人大満足です!!

    次は5月末に家族で伺いますので宜しくお願いします♪♪

  21. 穴の友 さんのコメント:

    あれっ!いつのまにホームページを開設されたのでしょうか?
    今夜、お店で聞きますね。あー早く頂きたい!!

  22. たかぱん さんのコメント:

    今月20日に仙台から帰省して、その日の夜に彼女と母と弟の4人で食べに行きます!!実は実家は、粋仙さんから歩いて2〜3分なので、帰省したら毎回行きたいです♪

  23. 粋仙スタッフ さんのコメント:

    たかぱん様

    お返事が遅くなりました。
    昨日は有難うございました!
    毎年これくらいの時期に帰省されるのですか?
    ご実家もお近くだという事なので、また帰省された際は是非皆様でお越し頂けると幸いです。
    もう夏も終わりに近づいておりますが、宮崎を存分に楽しんで行かれて下さい(^^)

  24. smoky さんのコメント:

    先週末、およそ6年ぶりに粋仙のもも焼きの味を堪能させて頂きました。
    ご馳走様でした。

    しかも6年ぶりの今回は、念願の家族連れで。
    当時宮崎のお客様の担当で伺っていた頃は、日豊線のきりしま号を降り立ち、
    千草町のホテルにチェックインする前に、粋仙で「もも焼き、元気玉、Shotの
    焼酎」で独り酒を決め込んでいました。
    自宅に戻ると、もも焼きの美味さを伝えようにも伝わらず、いつか一緒に
    行こうねと約束しては、時だけが過ぎ去っていました。

    あれから、担当を代わり、宮崎に立ち寄るチャンスもなくなり、ご無沙汰して
    いましたが、時折、TVの画面に登場されるマスターの笑顔を拝見する度、
    懐かしく思っておりました。

    久しぶりのもも焼きの味、家族みんなで楽しみました。
    当時マスターに教えて頂いた「マヤンの呟き」今回も戴きました。
    美味しゅうございました。
    レバ刺し・・・前日までの予約が必要だったんですね。残念でした。
    とさか刺し・・・お忙しそうでしたので、確認もできませんでした。
    次回は、口にさせて頂きます。

    また、家族みんなで宮崎へ遊びに行きます。
    その時まで。

  25. とし さんのコメント:

    黒木さん、お店の皆さん、
    この間の水曜日、東京から宮崎ゴルフアカデミーに参加した際、男二人でお邪魔させて頂いた者です。
    いきなり出されたもも焼きはかなり衝撃的でした。店員の皆さんも親切に宮崎初心者の僕たちに
    お薦めの食べ物や、イモ焼酎を教えてくれたのでかなり宮崎を堪能させてもらえました。
    また次回宮崎に行く機会があったら絶対に店に寄ります!!

  26. マスター さんのコメント:

    smokyさん、
    ご家族で有難うございました。
    粋仙を忘れずにいて下さいまして、感謝感激です!
    次回は、レバ刺・トサカをご用意してお待ちしております。
    またのご来店を楽しみに致しております。
    ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい。

  27. マスター さんのコメント:

    としさん、
    先日はご来店頂き、有難うございました。
    初めてのもも焼きのお味は如何でしたか?
    初めての方は、もも焼きのあまりの黒さに驚かれるんですよ。笑
    また是非宮崎に遊びにいらして下さい!
    そして、その際には是非また粋仙にお立ち寄り下さい!
    美味しい焼酎を飲んで、皆で語らいましょう。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。

  28. ムサシ さんのコメント:

    マスター、ママさんこんにちは^^ 先週の金曜日にチアキのママさんからの紹介で電話して予約でいっぱいな所押し込んで頂いてありがとうございました。
    年配者連れて行ったのですが「美味しかった いい店だな」と好評でした。私も店の雰囲気 接客 スタッフの無駄の無い動き 客の流れ… 感心させられました。二次会の席でも商売の上手さに話しは尽きず・・・でしたよ。大分から宮崎はチョット遠い^^;なんなら大分にも出店してください^^次は若手か家族連れてまたおじゃましたいです。 いつのことかわかりませんが^^; それではますますのご繁栄 みなさまのご健康をお祈りします。 簡単ですがコメントさせていただきました。 チアキのママにもよろしく。

  29. マスター さんのコメント:

    ムサシさん、先日はご来店頂き、誠に有難うございました。
    窮屈な席ですみませんでした…(苦笑)
    確かに大分〜宮崎では少し遠いですねぇ…大分出店、まだまだ先の話になりますが、いずれ出来る様頑張ります!
    また宮崎にお越しになった際は是非お立ち寄り下さい。

  30. 柿モ さんのコメント:

    マスター、スタッフの皆さん
    こんばんは。
    今年もやってまいりました、青島太平洋マラソン。
    と言うことで、いつもどおりお邪魔する予定です!
    宜しくおねがいしま〜す。

  31. てらぴぃ さんのコメント:

    ベビーカーで赤ちゃん連れで行けますか?
    いつも満員なので、ベビーカーのせいで迷惑かかるんじゃないかと思うんですが、どうですか?
    早い時間帯だったら入れますか?
    子供が産まれる前は、年に1〜2回福岡から行ってたんですが、まだ5ヶ月なんでもうしばらくしたら行きたいんですが、どうでしょうか?

  32. ちゃーむ さんのコメント:

    こんにちわ!
    先週の土曜日(7日)に、親子でお邪魔した者です♪
    美味しい料理と、焼酎♪
    特に地鶏は、子供でも食べやすく、楽しい時間をありがとうございました。
    また、とってもラッキーな出来事も有り、ホントに、ホントに
    幸せな時間を過ごす事が出来ました。
    福岡からなので、なかなか行けませんが、
    来年のキャンプには、また、必ず行きますね♪
    次は、今回来れなかった、娘も連れて来たいなぁ・・・・(#^.^#)
    そのときは、宜しくお願いしますm(__)m

  33. 堀川(ゆうちゃん)です。 さんのコメント:

    マスター、ママ、東京から堀川です。
    東京の自宅で飲んでましたら懐かしくなって、思わず、PCで「粋仙 宮崎」で検索したら、なんとこんなにも、立派なHPがあるじゃありませんか〜ぁ
    一言メールさせてもらいます。
    ずいぶん無沙汰をしておりましたが、直近では、昨年暮れにほんの僅か小一時間程度でしたが、我が故郷の門川に帰る途中に、寄せてもらいました。
    相変わらずの、繁盛でしたねぇ<^^>
    ご子息も、しっかりしているようで、これからも、楽しみですなぁ。
    ゴールデンウイーク辺りにまた、寄せてもらいます。

  34. マスター さんのコメント:

    てらぴぃさん
    返答が遅くなり、申し訳ありません。
    平日、連休ですと込み合いますので、早い時間に見えた方がよろしいかと思います。
    日曜日は込み合う事もあまりありませんので、ゆっくりご家族で見える際は、日曜日をお勧め致します。
    よろしくお願い致します。

  35. マスター さんのコメント:

    ちゃーむさん
    ご満足頂けたようで、嬉しいです。
    是非また来年も娘さんもご一緒にご家族でいらして下さい!
    スタッフ共々お待ちしております。

  36. マスター さんのコメント:

    ゆうちゃん
    いやぁ〜、ゆうちゃんごめんね〜
    あれから忙しくてメールの確認が遅くなりました。
    先日はありがとうね〜。
    また時間がある時は寄ってよ!
    奥さんにもよろしくお伝え下さい。

  37.  ちづ さんのコメント:

    こんにちは(*・∇・)ノ 先月半ば、県外から友人と伺った者です^^

    「宮崎行くなら地頭鶏よね〜」
    となり、どこのお店にするかは私に任されたのですが
    粋仙さんに決めて本当によかったです!大満足です!
    「どれ食べても美味しい〜〜〜♪」
    と、友人にもとても喜んでもらえました^^

    実は今まで焼酎って苦手だったのですが、
    ママさんに勧めていただいた焼酎、とっても美味しかったです♪

    食事と焼酎が美味しいのに加え、ママさんの素敵な笑顔
    スタッフの男の子もとても気持ちのよい接客で、
    楽しい時間の中で宮崎の食を堪能することができました♪
    ありがとうございます^^

    下関からはちょっと遠いですが
    宮崎はとても魅力的なところだったので、いつかまた訪れたい土地となりました。
    その時はまたお店にもお邪魔させてくださいね^^

  38. コバシ さんのコメント:

    先週土曜日に千葉から伺った者です。
    とっても美味しかったです。あんなに美味しい地鶏は初めてでした。
    遠いのですが、、また必ず行きたいです!食べたいです!

  39. G大好き さんのコメント:

    先日4年越しの念願かなって伺いました。うまい酒にうまい料理。よかったです。
    from関西。でも私はG党。来年もチャンピオンフラッグたなびくサンマリンに行く
    つもりですので、そん時はまた。

  40. 青島マラソンの時の人 さんのコメント:

    マスター&クロキファミリーの皆さま
    御無沙汰をいたしております。今週末は青島太平洋マラソンですね。
    昨年は同大会に縁がなかったので、お店に伺えませんでした(残念)。
    今年は金曜日から入りますので、また寄らせていただきます!
    おいしい料理もいただきます!
    どうぞよろしく。

  41. jidori さんのコメント:

    ちづさん
    お返事が大変遅くなってしまいました。
    申し訳ありません。
    お友達の皆様にも喜んで頂けたようで、良かったです。
    その後、焼酎は飲まれてますか?
    焼酎も宮崎にはまだまだ色々ありますので、少し離れておりますが、また是非遊びにいらして下さいね。

  42. jidori さんのコメント:

    コバシさん
    お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
    遥々千葉県からお越し頂き、本当に有難うございます。
    料理の方にもご満足頂けたようで、大変嬉しく想っております。
    なかなかお忙しいとは思いますが、また宮崎に来られた際は是非お立ち寄り下さい。

  43. jidori さんのコメント:

    G大好きさん
    お世話になっております。
    お返事が大変遅くなってしまい、申し訳あいません。
    今年ももうすぐキャンプの時期ですね!
    前回は4年越しだったとの事ですが、今年は如何ですか?
    ご来店頂けた際は、またお話しましょう!
    楽しみにお待ち致しております。

  44. jidori さんのコメント:

    青島マラソンの時の人さん
    お返事が大変遅くなってしまいました。
    申し訳ありません。
    いつもお世話になっております。
    昨年も有難うございました。
    今年もお体に気をつけて、青太を走りに宮崎まで来て下さいね!
    当店へのご来店も心よりお待ち致しております。

  45. しのぶ さんのコメント:

    栃木県に住んでいる者です。昨年より宮崎キャンプ見学に出掛けております。こちらの宮崎市出身の人にお勧めのお店を聞いたら『粋仙』さんを紹介されました。Hpみる度に楽しみが溢れます。来週お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

  46. マスター さんのコメント:

    しのぶさん
    嬉しいコメント、有難うございます。
    うちは色んな方が、お友達や会社の同僚の方に紹介して下さるのですが、この様にコメントやお話を聞かせて頂けると、とても嬉しく思い、「よし!もっと頑張ろう!」と一層元気が沸いてきます。
    私共も来週のご来店を楽しみにお待ち致しております。
    またご来店頂いた際は、お声を掛けて下さいね!

  47. しのぶ さんのコメント:

    昨日お邪魔させていただき、ごちそうさまでした。噂通り、いや噂以上に激うまで一緒に行った友達も、もちろん私も大満足過ぎました。私は「昔ながらの〜」の固めの地鶏が好み。特に味噌のやつがバツグンですね。

    なかなかしょっちゅうは伺えない栃木人ですが、来年またお邪魔します。また美味しい地鶏とお酒をお願いしますね〜

    ママさんファンの忍より

  48. ママ さんのコメント:

    毎回遠方からお越しいただき、本当にありがとうございます。
    今回は味噌鉄板に挑戦していただき新たなお気に入りメニューができましたね。
    まだまだ焼酎もたくさん種類がございますので、是非お試しください!

    今後も栃木のローカル情報を楽しみにしています。
    またお待ちしております!!

  49. samurai さんのコメント:

    先ほど予約したsamuraiです。これから伺いまーす。
    初宮崎のサーフトリップ、地鶏とチキン南蛮、両方食べちゃおう。。。

    たのしみ・・・・・・。

  50. マスター さんのコメント:

    samuraiさん
    先日はご来店頂き、有難うございました。
    宮崎の波、郷土料理は如何でしたか?
    また宮崎にお越しの際はお立ち寄り下さい!

  51. 香田 さんのコメント:

    来週はいよいよ宮崎旅行です。8/17予約した香田と申します。10人からなんと2人になってしまいましたが・・・・
    宮崎は今度で4回目!地鳥にサーフィンにと今から楽しみです!!ではでは当日はお腹すかしてお伺いします!よろしくお願い致します!!

  52. かな さんのコメント:

    先日、初めての宮崎訪問の際、地元の友人に連れて行ってもらいました。もも焼きはもちろん、心臓のお刺身に完全にヤられてしまい、顔が緩みっぱなしでした!
    旅のスタートがそれだったおかげか、とっても良い宮崎滞在になりました!!!
    絶対また行きます!ありがとうございました!

  53. しのぶ さんのコメント:

    一年前の2月にお邪魔しました『しのぶ』です。今年もキャンプの時期がやってまいりました。今年は沖縄かなぁ、なんて思いも若干あったのですが、『粋仙』さんのおいしい鳥料理が忘れられなく、宮崎行き決定です。今度は土曜日に行く予定です。混雑してる事間違いない『粋仙』さんなので、電話予約しようと思っています。

    おなかペコペコで伺いますので、よろしくお願いいたします。
    色んな地鳥を堪能させてくださいね〜

    PS:レモン牛乳ってしってますか?

  54. マスター さんのコメント:

    しのぶさん

    いつもお世話になっております。
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    今年もキャンプは楽しめましたか?
    お店にも毎年ご来店頂き、本当に有難うございます。
    レモン牛乳は初めて聞きました。
    うちの従業員も知らないようです。
    おいしいですか?
    宮崎にはないかもしれませんが、探してみます!

    また来年、ご都合が合いましたら、是非寄って下さい。
    スタッフ一同、お待ち致しております。

  55. にしお さんのコメント:

    1年後の予約を取りあきれられ、毎年9月16日の連休に12名でお邪魔しているものです
    今年もみんなの希望によりあげ天をぜひ12人前用意してください。
    また電話で料理については予約させていただきます。
    どうしても空港のものとは味が違いお店で食べたいです。

  56. にゃんぷん さんのコメント:

    7月末に宮崎に行くのですが、市内は最終日の予定でフェリーに乗らないといけません。
    持ち帰りで予約したいと思うのですが、もも焼き以外に、チキン南蛮やなんこつも持ち帰りできますか?

  57. とんぼ さんのコメント:

    はじめまして。今度団体で利用検討中です。
    お尋ねしたいのですが、飲み放題プランはあるのでしょうか?
    もしお有りの場合は内容や価格を教えてください。

  58. トミさん さんのコメント:

    つい先ほどまで、お世話になっていました。
    旅の途中、ホテルの紹介で、ふらっとお伺いしましたが、
    大変おいしい鳥と酒を紹介していただき、充実の夕食になりました。
    うれしくなってホテルに帰って検索して、このHPを見つけました。

  59. マスター さんのコメント:

    にしお様

    いつも遠いところはるばるお越し頂き、有難うございます。
    コメントの確認が遅くなり、すみません。
    あげ天も気に入って頂き、毎年ご予約も恒例になりましたね。
    とても嬉しく思っております。
    また来年もあげ天のご予約も併せて、楽しみにお待ち致しております。

  60. マスター さんのコメント:

    にゃんぷん様

    コメントの確認が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    お持ち帰り出来る物が、赤鳥のもも焼きとチキン南蛮のみとなっており、
    殆どの物が店内でしかお召し上がり頂けなくなっております。
    お時間がなくお持ち帰りしか出来ない方には、満足して頂ける程色々な物を
    提供する事が出来ないのですが、他にも宮崎には美味しい郷土料理が
    沢山ありますので、また是非宮崎に遊びにいらして下さい。

  61. マスター さんのコメント:

    とんぼ様

    既にご確認頂いているかもしれませんが、当店では飲み放題のコースは
    取り扱っておりません。
    今回、コメントの確認が遅くなってしまった為、お手数をお掛けしたのでは
    ないかと思っております。
    申し訳ございません。
    もしまたご来店頂ける機会がございましたら、宜しくお願い致します。

  62. マスター さんのコメント:

    トミ様

    コメント有難うございます。
    また、お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
    トミ様のように、色々なホテルやお知り合いの方からの紹介で
    沢山の方が遠いところ来て下さいます。
    毎日嬉しく思っております。
    トミ様もお食事を楽しんで頂けたようで、良かったです。
    また宮崎にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
    宮崎の焼酎と地鶏を食べながら、色々お話しましょう。

  63. buschan さんのコメント:

    毎年、2月のホークスキャンプのときだけ、それでも毎年宮崎に行くと粋仙の美味しい地頭鶏を楽しんでいます。
    キャンプのときはかなり混みあうので毎回予約していますが、予約してでも食べないとシーズンが始まらない、粋仙の地鶏と焼酎が楽しみで横浜・福岡から宮崎にみんなで集合します。
    こんどの2月ももちろんですが、また別の機会で宮崎にいけるならば行きたいと思ってます。

  64. Suger さんのコメント:

    宮崎西都出身の家族です。(旅ぷら)で店を知りました。…今度、帰省したら、是非、行きたいです。…はよ、食いてぇ!です。

  65. マスター さんのコメント:

    buschan様

    ご返答が遅くなり、申し訳ございません。
    毎年ご来店頂いているようで、誠に有難うございます。

    今年の宮崎は昨年に比べてやや寒いように感じます。
    2月となると、また一段と冷え込むのではないでしょうか。
    でも、それも含めてキャンプの雰囲気!
    夜は地鶏と地酒をご用意してお待ち致しておりますので、是非またお立ち寄り下さい。

  66. マスター さんのコメント:

    Sugar様

    「旅ぷら」、収録に見えたのが先月の中旬でしたが、とても気さくなお二人で楽しくお話させて頂きました。

    もう放送があった時期ですね。
    Sugar様は大阪ですか?
    宮崎ではまだ放送されてなかったかと思います。
    まだ放送の予定も未定のようですが、あったとしても来年になるのではないでしょうか。
    宮崎らしいでしょう(笑)

    帰省された時は、是非お立ち寄り下さい。
    お話出来るのを楽しみにお待ち致しております。

  67. KAI さんのコメント:

    今度、お世話になります。
    アルコールを飲まない友人がいます。ノンアルコールビールはありますか。
    楽しみにしています。

  68. 宮城祐太 さんのコメント:

    伸君、お久しぶりです!覚えてますか?

  69. dora さんのコメント:

    毎年3月末のアクサレディースのころ伺っています。
    今年は自分ゴルフで1月にお邪魔しましたが
    今年も来週伺います!

    地鶏と焼酎の味も最高なのですが、
    マスター&ママさんの絶妙なおしゃべりが
    いいですねぇ〜

  70. カズ さんのコメント:

    毎度(^^)v酔仙の隠れファンの親父です。大体1人で行きます。酔仙の真上で仕事してます。これからも宜しくお願いします。

  71. マスター さんのコメント:

    KAI様
    確認がかなり遅くなってしまいました。
    申し訳ございません。
    既にお越し頂いたかと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか?
    ノンアルコールビールもご用意致しておりますので、また宮崎にお越しの際はお立ち寄り頂けると幸いです。

  72. のぶ さんのコメント:

    宮城様
    ゆうた!
    久しぶり^ ^
    たまに気になってました 笑
    元気でやってる?
    宮崎に来る事があれば、遊びにおいで^ ^

  73. マスター さんのコメント:

    dora様
    すみません、確認が遅くなってしまいました。
    毎年来て頂いているようで、有難うございます。
    宮崎はゴルフコースも自然がいっぱいなので、気持ちいいでしょう。
    私とママ、従業員共々お待ち致しておりますので、(次は来年ですか?)またお立ち寄り下さい。

  74. マスター さんのコメント:

    カズ様
    どうもー、お世話になっております。
    息子からコメント頂いた旨、聞きました。
    またいつもの席でお待ち致しております。

  75. 伸くん さんのコメント:

    たまに(笑)
    めっちゃ会いたいです!
    プロポーズしに行くので
    待っててね(笑)

  76. 宮城 さんのコメント:

    ゆうたです!
    元気ですよ♪
    信くんにまた会いたいです
    早く宮崎に行きたいな
    貯金します(笑)
    vanps666@ezweb.ne.jp
    もしよければメール下さい。

  77. 柿も さんのコメント:

    マスター ご無沙汰しております。
    今年は青太に行きます(仕事ですけど)ので、今年こそは美味しい料理と焼酎をいただきに行きたいと思います。私以外はこの店を知らないメンバーなので、何が何でもってかんぢで行きたいと思いますので、よろしくです。

  78. haru さんのコメント:

    11/10大阪からの出張で宮崎泊。その際に初めてお邪魔しました。
    初めてのお店訪問にも関わらず、マスターには気さくにお話していただいた上に、色んな焼酎も教えてもらって、とても楽しかったです。もちろん鶏はサイコーでした。
    宮崎は年に数回ですが、必ずまたお店に伺いたいと思っています。
    ありがとうございました!!

  79. マスター さんのコメント:

    柿もさん返信がかなり遅くなり申し訳ないです今年も青太御仕事で楽しみにお待ちしておりますところで予約はokですよね来店のときはお声かけお願いします楽しみにしてますマスターでした

  80. 柿も さんのコメント:

    マスター 今から予約できますか? いつもその日に連絡でした(笑)。ちなみに大会前日はそちらに伺えない可能性大(2年前はダメでした。。。)なので12日(金)20:00で7名って可能ですか? って電話しろって話ですよね。

  81. のぶ さんのコメント:

    初投稿です。
    一年に一度、富山からはるばる宮崎に行くため、店のほうに顔を出してます。
    マスター、ママさん、スタッフの皆様、お元気ですか?
    また来月の中旬に、行こうと思っています。
    来店したら、また声かけます(^_^)
    よろしくお願いします。

  82. のぶ さんのコメント:

    先日は、美味しい地頭鶏を刺身盛り合わせや焼き物で食べたこと
    本当に美味しかったです
    また機会があれば行きますので、その時にはまたよろしくお願いします

  83. のぞみ さんのコメント:

    こんにちは!
    正月に宮崎旅行を計画してるのですが、その時に本場の地鶏とチキン南蛮を食べたいなーと思ってるんですが...正月もお店は営業してるのでしょうか?

  84. のぶ さんのコメント:

    マスター、ママさん、スタッフの皆さん、お元気ですか?
    来週末の土曜日、富山からまたはるばるそちらに行こうと思っています。
    また近日中に、電話予約します。
    その時にはよろしくお願いします。

  85. のぶ さんのコメント:

    マスター、スタッフの皆さん、一昨日の夜は、美味しい地鶏をいただき、ごちそうさまでした。
    今一路、富山に向かってるところです。
    また機会があれば、行こうと思っていますので、その時にはまたよろしくお願いします。
    マスター、スタッフの皆さん、お身体にはご自愛ください。