29日より「年越しそば」の販売を致します。

29日・30日は9時〜21時30分まで

31日大晦日は、8時〜18時頃の予定です。
(飲食は16時頃まで、年越しそばは無くなり次第終了致します)
お早めにお買い求めくださいませ

元旦はお休みさせて頂きます。

2日〜6日は9時〜21時30分となります。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

2019年も感謝の気持ちを忘れず、お客様に愛される店づくりを

より一層のお客様満足を追求致します。

今後とも山椒茶屋宮崎店を宜しくお願い申し上げます。

社員一同、お客様のお越しを心よりお待ち致しております。

ご報告が遅れましたが、2011年元旦より店内禁煙と致しました。
愛煙家の方々には申し訳なく思います。
今まで分煙という形をとっておりましたが、たばこの煙は分けられませんでした。
うどん・そば店という事もあり、小さなお子様をお持ちのご家族も多くご来店されるので
決断致しました。
大変申し訳ございませんが、タバコを吸われる方は店内出られまして
トイレ前に喫煙コーナーがございますので、そちらの方でお願い致します
お客様のご理解とご協力をお願い致します。

null

null


宮崎店といえば、大きい建物や水車、広い店内・駐車場など
何もかもでかいイメージです。
この度、お客様にもっとゆっくりした雰囲気の中で食事をして頂きたい、くつろいで頂きたい想いで
座敷の客席を少し減らし、一部テーブル間につい立を置いてみました。
食事を通して、雰囲気を通して、少しでも友人・カップル・ご家族の貴重なご飲食の時間を
お手伝い出来ればと日々考えたおります。

null

null

null
3月11日、恐ろしい出来事が起こりました。
東北地方太平洋大地震・・・津波映像、正直ショックでした。
我が故郷宮崎も毎年のように、近いうちに日向灘地震が来ると
言われ続けています。
今回の地震、到底他人事とは思えません。
どうか一人でも多くの方々が救出されますように・・・
心よりお祈り致します。
被災された方々にお見舞い申し上げますとともに
お亡くなりになられた方々には、心よりご冥福をお祈り致します。
微力ではございますが、山椒茶屋でも被災された方々への支援協力を行っています。
一人でも多くの方々の義援金のご協力をお願い致します。
そして、同じ日本人として支援協力して頂ければと思います。
被災者の皆さん、がんばれ!!
  -安全な食材を安心して食べて頂く-

     山椒茶屋 自社農場栽培


山椒茶屋のそば、すべて自社栽培そば粉使用。






野菜も独自のこだわりで生産。

只今、農場直送・新鮮・野菜サラダを無料でお出ししています。





微力ではございますが、これからもお客様の体に良い食材

そして未来を担う子供達の為に食を通してお役立ち出来ればと

努力し頑張ってまいります。

これからも、山椒茶屋にしか出来ない「独自の価値」

創り出してまいります。
                      
                        山椒茶屋宮崎店 店長
Prev [P.1/2] Next