有限会社 都城ルーフ

施工過程 施工事例 おすすめ商品 会社案内 スタッフ紹介 お問い合わせ
TEL:(0986)26−9898(代表)

FAX:(0986)26−9838

E-mail:m-roof@po.cmp-lab.or.jp

既設スレート上部より

*スレート屋根改修・鶏舎・牛舎・豚舎
*既設屋根状況

*新設の屋根を葺くために下地取り付け状況。下地を既設屋根の
上から取り付けるので既設屋根と新設屋根の間に約90mmの隙間が出来ます。そこに空気層が出来、夏涼しく、冬暖かく、又、施工にあたり産廃も出ずに、スピーディに工事も終わりますので、お客様に満足頂ける価格、提供出来ます。
*既設屋根の棟部分のモニターは徹去しました。外部侵入防ぐ為に

*屋根完成状況

*軒先納まり、既設スレートの隙間、新設屋根材の軒先の隙間を
完全に塞いでますので鳥、ねずみの浸入をシャットアウト


*K社 倉庫改修前

*K社 倉庫改修後・ヨドルーフ50




大波スレート屋根改修用
*古いスレート屋根の補修に、最適です。そのまま現在の
 屋根の上から施工出来ます。産廃も出ません。
 工期も短期間でOKです。
*二重葺になりますので、断熱効果も有ります。

「私たちが関わる、ひとつひとつが街を造り、地域社会に貢献している。」そんな思いと使命に支えられて、日々努力して参りました。
 いま、私たちを取り巻く住環境は、多様化、高級化するライフスタイルに合わせて、大きく変わっています。
 常に時代のニーズに応えられるように、材質、機能性、施工性、耐久性・美観等を研究し、具現化するために体制を整えて取り組んでおります。
*綺麗に、早く、安くをモットーに日々努力してます。
社訓
*人に優しく・自分に厳しく
*人に言われて嫌なことを人に言わない
*人にされて嫌なことを人にしない

Prev [P.1/4] Next