Weblog

23/02:

hai
1234567890

30/01: ホテル予約システム


高稼働率を目的とした予約システム
 予約までの複雑な流れは利用されるお客様のミス等を招き、WEB予約での稼働率の低下につながります。
 当社の扱う予約システムでは、トップページから予約成立までのクリック数を極力減らし、また利用者に分かりやすいビジュアルを採用する事により、予約成立までの操作を分かりやすくスムーズにしました。
 さらに、時間を指定して当日予約を開始することもできます。
 そのため新規顧客獲得はもとより、ホテル経営には欠かせないリピーターの獲得にもつながり、効率の良い高稼働率を目指したホテル経営をお助けする事が可能です。


一括メール配信も可能な顧客管理情報
 WEB上において、基本的な情報をはじめとした詳細情報獲得や、顧客一人一人の特徴等の情報を社内で共有することが可能です。
 さらに顧客検索機能により、ほしい情報をリアルタイムでリスト化しご案内等の情報をメールにて一括配信することが可能です。


携帯電話からも予約が可能
 ホテル利用者が状況を選ばず、いつでも携帯電話からの宿泊プラン等の予約が可能です。
 また多くの利用者が予約をできるように、現行の主要3キャリア(iモード、ez-WEB、Sケータイ)に対応しています。
 さらに1つの管理画面において予約管理をするため、携帯電話からの予約を含めた全体の予約を一元管理する事が可能です。


その他
・スタート時、メールでのサポートを行っています。(一部有料)
 尚、日本国内であればどこからでもお申し込みいただけます。
 ※遠方からのお申し込みの場合、電話・E-mailでのやりとりとなりますのでご了承下さい。
 またHP構成・レイアウトの見直し、予約を受けてから宿泊後までのメールの打ち方、各プランの企画、データベースの有効活用の仕方など当社独自の成功ノウハウでコンサルティングを致します。(一部有料)
・個別オーダーに対応
 DB構築から売上管理ソフトとの連動、携帯を使用したシステムなど貴社オリジナルのWEBシステムを開発いたします。
・ホテル以外の予約にも応用可能
 レストランや美容室、スポーツ施設などの予約システムとしてもご利用頂けます。
 予約システムを探している方は、お気軽にお問い合せ下さい。




提供:株式会社WorldWideSystem


30/01: MDR(Mnet Disaster Recovery)システム

  
 現在、地震・台風などの自然災害や、大規模システム障害・火災などの人為的災害に対する、企業の《ディザスタリカバリ》への対策が急務となっています。
 さらに災害発生後、ビジネス再開までの時間がかかるほど損失額の拡大や企業イメージの低下につながるため、素早いデータの復旧や同時被災に備えた遠隔地へのデータのバックアップは注目を集めています。
 しかし導入に対して、リアルタイムなデータ転送によるオンライン性能の低下や、多額な通信コストが企業の足かせであったのも現状です。
 そんな企業のニーズに応えるのが、
当社のMDR(エムネット・ディザスタ・リカバリ)システムです。


MDRシステムとは…
 地震や停電などの災害からお客様の大切なデータを守るために、当社独自の方法にて日々バックアップを行うシステムの事です。


MDRシステムの大きな4つの特長
 1.広域災害による同時被災に備えた遠隔地へのバックアップ
 2.様々な事態に耐え得る強固なデータセンター
 3.二重バックアップによる軽快なバックアップと素早い復旧
 4.VPN接続を用いたセキュアで低コストな通信


1.広域災害による同時被災に備えた遠隔地へのバックアップ
 当社データセンターは宮崎県(宮崎産業経営大学内)にあるため、社内もしくは近郊のデータセンターに比べて、地震・台風・停電などの広域災害による同時被災に対して極めて有効です。


2.様々な事態に耐えられる強固なデータセンター
 地震・停電・火災などの自然・人為的災害に対して、当社データセンターでは無停電電源装置・自家発電装置・窒素ガスによる自動消火装置を完備し、サーバーなどの環境を保つための空調施設も完備。
 さらに、侵入者に対し指紋照合・カメラ監視・動体センサーによる入退室監視、当社技術スタッフによる24時間365日のネットワーク監視を行い、様々な事態に対応可能です。


3.二重バックアップによる軽快なバックアップと素早い復旧
 MDRシステムでは、バックアップデータをまず社内に設置したハードディスクにバックアップします。
 その後、業務時間外などの社内でインターネットの使用率が低下する時間に、当社データセンターへバックアップを行います。
 そのため軽微な復旧であれば、社内に設置したハードディスクからの復旧が可能であり、災害の大小を問わず素早い復旧が可能です。
 さらに《ディザスタ・リカバリー》のネックの1つであった、リアルタイムなデータ転送によるオンライン性能低下の解消を実現しました。


4.VPN接続を用いたセキュアで低コストな通信
 MDRシステムでは、お客様の社内に設置したハードディスクとデータセンターとのバックアップ通信をVPN(Virtual Private Network)接続で行うことにより通常の通信よりもセキュアで、さらに《ディザスタ・リカバリー》のもう1つのネックであった多額な通信コストを解消し、低コストな通信を実現しました。


30/01: MDR価格

MDR価格

30/01: TEGELOG/TEGELOG-PRO

 
 現在、様々な業種でWEBビジネスが幅広く浸透し、自社のホームページ等を持つ企業が増加の一途を辿っています。
 しかし、未だWEBサイト起用かかる初期費用や、その後の維持・更新費用等が高く、またその費用に対する成果がなかなか上がらない事で、多くの企業等がWEBビジネスを有効に利用できていないのが現状です。
 そんな現状のWEBビジネスの問題を解決するのが、
当社のTEGELOG/TEGELOG-PROです。


TEGELOG/TEGELOG-PROとは…
 トップページとブログを用いた情報ページとで構成された、今までにない新しい形のWEBサイト制作システムです。


TEGELOG/TEGELOG-PROの大きな4つの特長
 1.初期・更新・維持費用の低コスト化
 2.日々の更新業務の簡略化
 3.極めて有効なSEO対策の実現
 4.様々な要望に応える豊富な拡張性


1.初期・維持・更新費用の低コスト化
 本製品では、まずトップページをプロがデザインした中より選択して頂き(別途追加デザインも可能)、それ以外の情報ページにあたる部分をブログ形式にて制作することにより、従来安くても数十万円かかっていた初期費用を大幅に抑え、また専門の管理者を必要とせず、ユーザーご自身で簡単に更新作業が行えるため維持・更新にかかる費用も大幅に抑えることが可能です。


2.日々の更新業務の簡略化
 トップページ以外の部分をブログ形式で構成しているため、特別な技術を必要とせず、ユーザーご自身で日々更新される情報や新商品の追加等を、空いた時間に日記を書く感覚でリアルタイムに更新することが可能です。


3.極めて有効なSEO対策の実現
 ブログ形式の採用により、ブログ本来の持つ正しい構成や簡略化された更新機能による更新回数の多さ、さらに他のWEBサイトのように大きな枠に属していないため、SEO(Search Engine Optimization)対策に適した検索エンジンと相性の良いWEBサイトを構築する事が可能になりました。


4.様々な要望に応える豊富な拡張性
 ・トップページに検索サイトや地図情報サイト等とのリンクを設置したり、
 グループウェアやSNS等の入り口を設置する事が可能です。

 ・別途オプションのショッピングカートを付加することにより、併用してオン
 ラインショップの運営も可能です。

 ・既にWEBサイト(ホームページ等)をお持ちの場合でも、それとリンクし
 てご利用することが可能です。TEGELOG/BIZのご利用になります。

 ・www.○○○○.jpの様な、自社ドメインの使用が可能です。(但し、ドメイン取
 得には別途費用がかかります。)


尚、本サイトにはTEGELOGを使用いています。



22/01: MNET新サービスのご案内

宮崎発SNS【てげなねっと】スタート!


 昨年12月25日宮崎県から全国へ向け待望のSNSがスタート!

 その名もてげなねっと!!

 本SNSは完全招待制にて運営されており、宮崎県を中心に全国の人と人とを繋ぐ情報の架け橋になる為スタートしました。
 まだまだ参加者数は少ないですが様々なイベント等も企画されており、これからドンドン楽しくなるSNSです。

 2月末日までは、スタート記念にて利用者の公開募集も行っていますので、皆様のご応募お待ちしております。

受付はコチラ